So-net無料ブログ作成

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン★名言INDEX★ [ジョジョ第6部INDEX]

ジョジョの奇妙な冒険 
     第6部 
ストーンオーシャン
-------------------------------------------------------------------


 ジョジョ第6部
のレビューはこちら σ゚ロ゚)σ
     ↓ ↓ ↓
     
 
ジョジョの奇妙な冒険(第6部)のレビューを見るッ!!【まんが10000冊を目指す会!】


-------------------------------------------------------------------

  よろしければぜひッ!応援ポチよろしくおねがいしますッ!
     ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 漫画ブログへ
        にほんブログ村 

-------------------------------------------------------------------



jorin3.jpg



【空条徐倫】
よーく観察すると…
もうダメよ…おしまい…きのうの夜見られた…
今日の明け方に…目が醒めちゃって…
もう決心したの!2度と絶対にやらないわッ!…
だから無実だって言ってるだろッ!…
うるせェェェェェー弁護士を呼べェェェーッ
うおっ人類の夜明けだわこりゃ
大きくなって来ているッ!...
やかましゃぁぁぁー近寄るなッ!...
おまえと知ってたらここには来なかったッ!...
あんたと会う時はいつも悪い話を聞かされるな...
この部屋に来る前あの子はあたしのこの手をにぎったの...
ちくしょおおおおお…てめえこ…この痛み...
角度を見ていただけだもの...



【空条承太郎】
人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だ...
やれやれだ…ヘヴィすぎるぞ!
そして備えろ...
つじつまが合わないッ!これは現実ではないッ!
おまえの事は…いつだって大切に思っていた



【エルメェス・コステロ】







【フー・ファイターズ】






【ナルシソ・アナスイ】







【エンポリオ・アルニーニョ】






【ウェザー・リポート】







【エンリコ・プッチ】
「一手」遅カッタ…ナ…空条 承太郎...







【グェス】
よぉ~しよしよしよしよしよし...
しゃべるなって言ったけど「チュー言葉」なら...
二人の関係はおしまいなのかァーッ!!答えろォォォォォォーッ!!
ヘイヘイヘイ!チュー言葉を使えって言っただろ!...
何でも「名前はある」...
徐倫 ジョッー!リッヒヒィィィ~ン!



【金髪(ブロンド)の女】
うるせェェッぞ!!グダグダとォーッ...


【ジョンガリ・A】
筋肉は信用できない



【サンダー・マックイイーン】









★ジョジョシリーズをまとめてGET★
お得な中古本 漢気の全巻大人買いは
ココをチェックだッ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







ほかのマンガの名言も見てみてねッ\(o ̄▽ ̄o)/
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ★タイトル別 名言まとめINDEX★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(150) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 150

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。